Number of visitors

2011年5月1日日曜日

うおおおおぉぉお!

東方北都祭にいってきたあああああ!
場所はつどーむ。 おでかけライブと同時開催でした。

おでかけライブはオールジャンルの同人即売会。
東方北都祭は東方オンリーの同人即売会。

11時スタートだったのだが、もうその時間にはいたねww
それで3時終了だったんだけどその時間までいたねw
簡単に言うとずっといたってこと!

\3,000が消し飛びましたww
鞄の中はたっぷり、財布の中は軽いって状態になりました
後悔? そんなものあるわきゃない!!!!

今回の戦利品はこれだぁ!!!!!↓
・ラミカ12枚(うち2枚は友人&妹にプレゼント)
・ルーミアの名刺入れ
・CD一枚
・しおり一枚


ポストカード⑨枚
(ちなみに⑨枚だけどチルノはない)

・同人漫画5冊(ボカロ1冊、東方4冊)
・同人小説3冊(東方のみ)
・パンフレット

この3つの絵は描いてもらった&頂いた物です
右から雲山、火焔猫燐、レティー・ホワイトロック
真ん中のお燐がもらったものです
この絵、どっかで見たことないかい?
葉月るぅさんです。
いましたよ~、るぅさん。
行くって言ってたしw

0 件のコメント: