Number of visitors

2011年8月21日日曜日

北都祭4

 ども、RZです~(・w・)

本日8/21にありました、「東方北都祭4」に一般参加してきましたので、報告を。

まずは同人誌を。

右がreiwさんのサークルの新刊、左が鉢先生の新刊です。

まさかの鉢先生のサイン付きというプレミアものというねw

次にCDですよ~

上がイオシスさん、右が北方樂所さん、左がHAPPY I SCREAM!!さんのCDです。

ちなみにアイスクリームさんは札幌で活動してるサークルさんです

次に小説&お札です

お札は芳香のお札で、おでこに貼れるようになってますww

これはreiwさんお手製の姫海棠はたてカラーのときんです~

前から欲しかったんですよね~ww


ここからスケブです。

まずreiwさんに頼んだ上白沢慧音です。

次に鉢先生に頼んだ八雲紫です~

独特のタッチがやっぱり良いですね、うん。

0 件のコメント: