Number of visitors

2011年9月25日日曜日

東方神居祭SP

イベントでは芳香のお札をおでこに貼って参加する、RZです。

9/25にありました、「東方神居祭SP」に参加をしてきましたので
毎度のごとく報告をさせてもらいますね

まず同人その1。 左がツァン先生、右が白望フライさんのです。

同人その2。 左が鉢先生、右がK.K帝國さん

同人その3。 東方一週間の土曜担当のたいれるさんの同人誌です!!

ペーパー関連です。

小物関連です。 さとり様のステッカーとレミリア様のポスカです。

いつもお世話になっているイーグルカンパニーさんのステッカーです。
ちなみにこれは自分のe-passに貼ってみました。

スケブです。 reiwさんに頼んだ射命丸!
(ちなみにこの時、reiwさんは咽喉が枯れてて声が出せませんでしたw)

スケブ2です。 鉢先生に頼んだ神奈子様です!!\オンバシラ/

スケブ3!! たいれるさんのに頼んだ咲夜さん&レミィです!!
買った同人どおりに昨夜のOPPAIが尖っておりますwwww
たいれるさんに会ってみて思ったのが、すごく良い人だなぁと思いました。

初めて会った自分から「握手させてください」とお願いしてみたら、
笑顔で「いいですよ!」と言ってくれました!


今度参加する予定のイベントは来年の神居祭5です。

そして、本当にどうするかはまだ悩んでいるんですが、
12/4にある、「東方 ざ ふぇすた 第弐幕」というイベントにサークルとして参加するつもりです。

それまでに頑張って同人誌もといラミカを作れるよう、頑張っていきます!

0 件のコメント: