Number of visitors

2011年12月11日日曜日

東方ざふぇすた第弐幕

イベント会場で様々な人に飴玉を差し入れしている人間、RZです。

今回は12/4に札幌テレビ塔2Fにて開催されました、
東方ざふぇすた第弐幕にサークル参加してきましたので報告します。

今回初のサークル参加だった為に何をして良いのかがわからなかったです。

まずは出すものを考えたところ、やっぱりコピーイラスト本が良いと思い、
twitterでゲストの募集をかけました。

結果は10名を超える方々に描いていただきました。
本当にありがとうございました。

イベント前日、10部分の紙を製本しました。 総枚数は140枚程ありましたw
本当に大変で笑ってしまいしましたよww

結果・・・持って行った本は完売しました!

それと当日は本当に嬉しい事がありました。

それはOrientalSpectacleのreiwさんと御影さんが
売り子の手伝いに来てくれたのです!
さらにreiwさんには色紙を描いていただきました。
本当にありがとうございました!


今後の予定としては北都祭5に一般参加です。

そして神居祭5と東方ざふぇすた3にサークル参加する予定です!

0 件のコメント: