Number of visitors

2012年1月20日金曜日

東方北都祭5

どもっす、RZです。

1/9に札幌コンベンションセンターにて開催されました、東方北都祭5に参加してきたので恒例のレポを。

今回はいつもお世話になっている、「EAGLE COMPANY」さんのところで売り子をさせて頂いていました。

その日は自分の他に、reiwさんと御影さんもお手伝いをしていました。
(実は御影さんは最初は一般として入場しようと考えていたらしいのですが、色々と成り行きで売り子をすることになったんですよねw)

そして人生で初めてコスをさせてもらいましたよ~w
これです! reiwさんに借りました!
(ちなみにreiwさんはハクタク慧音のコスをしてました)



続きは後ほど・・・

0 件のコメント: